2017年の抱負 | 出会イノ妄想

2017年の抱負

なんか気づいたら明けてました
おめでとうございます。
 

まぁね、
なんのかんのと厄年なわけです。
 
そんな厄にも負けず2017年の目標を立てたので発表したいと思います。
 
 
 

2017年は
 
 
 
 
 
大門未知子になりたい
 
 
 
あーゆー生き方とか
あーゆー性格とか
 
そんなんじゃなくて
 
 
 

あの顔、あのスタイル
 
 
大門未知子そのものになりたいんです。
 
 
 
 

「私失敗しないので」とか言って超難手術を超速でこなしたいのです。
 

ドクターXって呼ばれたいのです。
 
 
 
 
いや、冗談じゃなくて結構マジで大門未知子になりたいんです。
 

でもなれるわけもないんで
 
せめて雰囲気だけ味わうことにします。
 
 
 
 
 

『広告、ステマのお手伝い』
 
 
いたしません!
 
 
 
『無作為なペタや読者申請』
 
 
いたしません!
 
 
 
『ネタのために嘘をつくこと』
 
 
いたしません!
 
 
 
『更新せずに放置』
 
 
なるべくいたしません!
 
 
 
『女性読者へ個別メッセージでお近づきになろうとする行為
 
 
そもそもできません!
 
 
 
『読む人が気持ち悪くなるほどのシモネタ』
 
 
 
 
御意っっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本年も出会イノ妄想を白い目で見守ってください。