古今東西敗者復活戦! | 出会イノ妄想

古今東西敗者復活戦!

それではこれより古今東西敗者復活戦を行います!



今回MVPに輝いた方は



古今東西グランプリ の最後の一枠の出場者としてGP戦に出場できます。





まだ参加資格のない方は


ぜひこのラストチャンスに我を忘れて恥を晒してください(爆)



敗者復活戦の参加資格は出会イノ妄想全読者です!





すでに参加資格をお持ちの方もどんどん参加してください!


MVPは参加資格の無い方から選出しますが


GPを前にライバルに存在感を示してください!


てゆーか参加資格者10名が参加してくんないと盛り上がらないのでwwww







投稿は一人何回でもOK



期限はNinaが次の記事をUPするまで!








それでは敗者復活戦スタートです!!










♪夢じゃないあれもこれも


♪その手でドアを開けましょう


♪祝福が欲しいのなら


♪悲しみを知り 独りで泣きましょう


♪そして輝く




ウルトラソウルッ!!!




HEY!!!!















『ウルトラソウルッ!!!』のリズムでなんかエロい事叫んでください。