老化テストチャレンジ編 | 出会イノ妄想

老化テストチャレンジ編

昨日、老化についての記事を上げたところ


コメント欄にいろいろ書き込みがあったため


早速実践してみましたww





まず


---------------
1 ■無題


前転一回しただけで目がまわって立てない件。お試しあれ(*゚▽゚)ノ


小春 2015-01-26 14:15:29
---------------





こちらの書き込み




やってみました!





感想としては





顔から血の気が引いて頭に血が上った感じになり


耳とかから血が出るんじゃないかという錯覚に陥り


目がチカチカしました。





今後もうやりませんwww









続いてはこちら





---------------
2 ■無題


同意です。。。
オイラはさらに劣化しております(笑)


小春さんに続き、ブランコを思いっきり
漕いでください。


気持ち悪くなりますよ


Ninaさんがブランコを一人で漕いでいるのを
想像すると・・・(爆笑)


SAG 2015-01-26 18:10:57
---------------






この書き込みを見たNinaは




早速昨日の夜一人で公園に寄ってみました。



まずね



絵的にシュールね(汗)



夜更けにいい歳したオッサンが一人でブランコに座るとその時点で心が折れます(鬼汗)



完全に近づいちゃいけない人になってました。






結果は





10秒で気持ち悪くなり


15秒でこんな実践させたエロおやじに殺意を抱きましたww





立ちこぎしたらちょっと違うのかと思って立ちこぎも実践したのですが


怪しさが増すだけで結果は同じでした。





ふと我に返り







「何やってんだろう?」と虚しくなり







帰ろうとしたその時













わずか2cmぐらいのコンクリートの裂け目の段差につまづきました(´Д`;)










そして最後こちらのコメントですが







---------------
3 ■無題


頭で覚えられないから、メモしてても


それすら忘れてて仕事が回りません。


天津飯 2015-01-26 22:13:02
---------------






これに関してはなんでも記憶するNinaの頭のメモ帳は健在で


脳はまだまだイケるぞっ!と思ったのですが







記憶していた事を口に出すのはまた別問題で






最近






当たり前の名詞が出てこなくて




「ああ、あの、あれ、それ、なんだっけ」



がほんとに増えましたwww






あと





昔はほんと、アナウンサーか?ってほど滑舌よかったのですが





最近は「らりるれろ」とかよくカミます・・・・