ギリギリチャレンジ | 出会イノ妄想

ギリギリチャレンジ

Ninaは過去に何度かアメーバに画像を削除された事があります。



そのひとつが



ローライズのお姉さんがしゃがんでパンツがはみ出してる画像



ちょっとパンツ出てるだけで削除対象なん?って思った記憶があります。




そしてもうひとつが




菜々緒が水着で大開脚してる画像




もうね、なんでだかほんとにわからない・・・


水着ですよ?当時Yahooのトップにも出てた画像なんですよ?


いったいどんな基準で削除されるんだろう・・・・







そんな思いが



本日



Ninaの悪戯心に火をつけまして





実験してみたいと思います!





題して





VSアメーバ運営ギリギリ画像選手権!!


(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜'★。:*:♪゜'☆パチパチ







今回は3ジャンル計6枚の画像を用意してみました。




これらを掲載して、すべて通るのか?



それとも削除になるのか?



削除になるのであればどの程度のラインなのか?



そんなギリギリラインに挑戦していきたいと思います!!!











まずは





みんなご存知






ダビデ像






ある意味完全にモロ出しですwww


でもこれはきっと大丈夫でしょうね


これ削除したら芸術否定する事になっちゃいますから。






じゃぁですね





一歩進んでみましょうか?








ダビデ像を作為的な角度で撮った画像






これはどうか?!


芸術と捉えるか淫猥と捉えるか


ここでひとつ線引きができそうです。









そして次








男根神輿画像





これもモロですねww


でもきっと大丈夫


これ削除すると文化を否定する事になっちゃうので。






じゃあこれも一歩進みましょう











神輿に群がる半裸女子






これどうだ?!


もちろん生殖器も乳首も写ってません


文化と捉えるか淫猥と捉えるか


またここでひとつ線引きができそうです。










そして最後のジャンルですが












民族の子供





モロですね~ww


昔TVですら紙オムツのCMとかで子供のモノ出てましたからね


これはどう捉えられるのでしょうかね。











そしてさらにこれをステップアップ












民族の成人男性






ダメそうですね~www


でも、これ削除しちゃうと


人種差別になってしまうような・・・・











以上、実験結果を待ちましょうか(爆)





案外記事ごと「~ふさわしくない表現」で止められたりしてwwww












P.S


アメーバさん


ほんの茶目っ気と実験でやっているだけですので


決して喧嘩売ってるわけではありません(汗)


いつも運営ご苦労様です、感謝しております。