オヤジ狩り | 出会イノ妄想

オヤジ狩り

女子には女子特有のめんどくさい事ってありますよね?



それと同じように



男にも男特有のめんどくさい事ってあるんです。






そのひとつが




「からまれる」という事




中・高校生ぐらいのときは男は常にからまれる事に注意して生活していたもんです。



年齢とともにそんな心配はなくなってくるんですけどね



一昔前は「オヤジ狩り」なんて物騒な事も流行ってたみたいで



オヤジも大変な世の中になってきたぞ、と。



男たるもの外へ出たら7人の敵がいると思え、と。





まぁそんな男特有の「からまれる」というハプニングなんですが



Ninaはほとんど経験がありません。



というのもNina自身


体格は183cm、74kg


人相も自分で言うのもナンですが決してラブ&ピース的な人相ではないと思います。




まぁたいていの一般人はNinaにからんでくることはありません。


電車の中で酔っ払いにからまれそうになっても立ち上がると逃げていきますし


血気盛んな若者達もそう簡単にNinaにからんでくることなんてないんです。



とまぁ、「からまれる」という事に対しては至極平和な人生を送ってきたNinaなのですが







先日、数十年ぶりにからまれてみました(笑)









夜道を歩いていると



前から一組のカップルが。



顔にいっぱいピアスして全身ドンキで買ったのかな?って服装したタイプの彼氏と

最後美容院行ったのいつだろう?って感じの

プリンを超えて富士山みたいなツートンカラーな髪の色した彼女。




彼氏はだいぶ酔っ払った感じで大声でなにか叫びながらふらふら歩いてます。



すれ違いざま



もちろん酔っ払いとひと悶着なんてめんどくさすぎるのでNinaはよけて道を開けました。



すると


Ninaがよけた方向に彼氏がもつれこむようにぶつかってきた・・・



めんどくさいのは嫌なので向こうが悪いのにも関わらず『あ、すいません』って言って立ち去ろうとしたんですがね






『てーーーな!!!んだコノヤロウ!!』





とかおっしゃりつつ顔中ピアスな彼氏が掴みかかってきました・・・




あーーーめんどくせー( ̄▽ ̄;)






まずね、酔ってるからわからないのかな?



キミね、ガリガリな推定165cmぐらいの体型でね、一生懸命からんできたとこで

合気道の達人でもない限りNinaに勝てるワケないよね?


しかもかなりの酔っ払い

仮に影分身で3人になってもたぶん勝てないよね?(汗)


普通なら緊張感溢れるはずのそんな場面も

余裕の体格差のため全然緊張感が無かったNinaの心が悲劇を招く事となる。。。







まず



極めて極細の眉毛をした彼が眉間にシワよせて一生懸命睨んでくるのですが








たこ焼きにしか見えない(爆)







んでね



そのたこ焼きがね


ずーーーと




『あ?コラ』


『お?コラ』


『やんのかコラ』




ってその三言だけを繰り返してくるんです。









面白すぎてうっかり笑ったよね。








だが、それが彼の怒りを増幅させてしまったらしく


次の瞬間、殴りかかってくるではありませんか




でもね、いくら殴りかかってきたとこで


大きさ的にほぼ女子サイズですからね


いともたやすくあしらえますwww





そんな攻防を繰り広げていると



突然彼女が



『すいません!もう許してください!』



とか言ってくる



いや、からまれてるのこっちだし(汗)


完全にNinaは許すも許さないも早くこの場を立ち去りたいだけなんですが( ̄▽ ̄;)




どちらかといったらこのたこ焼きくんを止めてはくれまいか?



そりゃね、あしらいながら途中に威圧することで逃げてはくれまいかと思って


壁に顔面優しく押し付けて『殺すぞクソガキ♡』とか可愛く囁いたかもしれませんよ


あまりにたこ焼きくんがしつこいので優しく喉のあたり握ったら、たこ焼きくん死にかけのコイみたいになってた場面もあったかもしれない




でもね



完全にからんできてるのあなたの彼氏ですからヽ(´Α`;)ノ






それを冷静に彼女に伝えたくともいかんせんたこ焼きくんがしつこい。。。



そうこうしてるうちに



彼女がとんでもない行動をとりだした(汗)








1枚のお札を差し出しながら



『もうこれで許してください!』





それダメヽ(´Α`;)ノ



そうなるとハタから見ると完全にNinaが悪者になっちゃう図ねヽ(´Α`;)ノ





なんならもうダッシュで逃げようかと思った矢先


とんでもない事に気づいてしまった。。。。






なんと


その彼女が差し出してるお札が








千円札なんです(爆)






普通一万円札とかじゃね?ww


いや、いくらでも受け取るわけないですけども


千円一枚てwwww





たこ焼き2パックご購入ですか?みたいなwww






もうツッコミたくてツッコミたくてたまりません(笑)



でもね



仮に「そこで野口英世かよっ」とかツッコもうものなら

金額要求してるみたいになっちゃいますしね(汗)




しつこく殴りかかってくるたこ焼きくんをあしらいながら



Ninaの頭の中は千円札でいっぱいです(鬼汗)



涙浮かべながら千円札片手になんかヒロインみたいになってんですよ(爆)



オアシズの光浦さんがアイプチしてつけまつ毛したみたいな顔で(爆)





面白すぎるだろコレww



誰か写メとってくれ!wwいやマジでwww



なんて一人ウケていると警官が到着。







彼女の千円札にはツッコめなかったものの


やっとこのめんどくさいやりとりから開放されると思ったら




彼女が『助けてください!』とかいいながら警官に駆け寄っていくんですよ千円札片手に。






エェエ(゜Д゜ノ)ノエェエ





警官もなぜかNinaを止めようとする(汗)







こりゃ更にめんどくさい事になりそーだと思ったのですが



周りで一部始終を見てたおばちゃんとサラリーマンが証言してくれて


晴れてNinaは開放。


家路へつきました。









心配をかけてはいけないのでご報告ですが



Ninaはカスリ傷ひとつ負っていません。



ただ



彼女が差し出した千円札の残像がいまだ脳裏から消えません(汗)


あのとき、なんてツッコむのが正解だったのか


あんなオイシイ場面でツッコめなかった自分が情けなくて悔しいです。。。







彼氏から肉体的な傷は負わされてませんが



彼女から精神的に忘れられないダメージを負いました(鬼汗)