古今東西戦グランプリのお知らせ | 出会イノ妄想

古今東西戦グランプリのお知らせ


出会イノ妄想読者の皆様にお知らせです。



常日頃より、ネタがないときの逃げ道として



読者参加型ブログとかていの良い事をほざきながら古今東西戦を行って参りましたが







来月2月







古今東西戦グランプリ大会を開催します!!












ただし、グランプリ戦なので




参加資格を






スピンオフを含むこれまでの古今東西戦でMVPを獲った方のみとさせていただきます。






現在の参加資格者はこちら




天津飯(第1回優勝)


きなこ(第2回優勝)


ゆーたん(第3回・スピン1優勝)


nElly(第4回・第6回優勝)


emma(第5回優勝)


pp(第7回優勝)


小春(第8回優勝)


SAG(第9回優勝)


★☆リカ☆★(スピン2優勝)


aki(スピン3優勝)









GPの採点基準なのですが



公平に投票とかで決めようかとも思ったのですが



めんどくさ・・・



これまで通りNinaの独断で決めさせていただきます。






まぁ企画自体がNinaの道楽と言っても過言ではありません




いつも参加していただいている方はそんなNinaの道楽に無償で身を削って恥を晒していただいているわけです。






なので






今回のグランプリ戦は







賞品を用意しました!








グランプリで優勝された方へは








メーカー希望小売価格 37,800円の




高級プラチナ美顔ローラーを差し上げます!!





※写真は中古ですが賞品はもちろん新品箱入りです。






ちなみにコレ、顔半分とかで試すと


「別人ですか?」って程上がるのでビビりますwww





↓コレと同じ製品です




※賞品送付のため優勝者には住所をお伺いしますが
悪用したり、ストーキング行為を行ったりはいたしませんのでそこはNinaを信用してください。









そして





現在の参加資格者以外に






え?賞品出るなら私だって参加したいよ!!!






って方のために






近日





GP出場最後の一枠をかけた





敗者復活戦を行います!







ここでMVPを獲れば11人めとしてGPに参加できます。






どうか





どうか






開催したはいいが誰も参加しないとかなりませんように・・・(汗)







それでは古今東西グランプリお楽しみに!!