めずらしく憤怒 | 出会イノ妄想

めずらしく憤怒

電車で端っこ空いたら詰める? ブログネタ:電車で端っこ空いたら詰める? 参加中

私は詰める 派!

本文はここから





基本的にNinaは「怒る」という感情があまり無い。



人生で1度も「キレる」というのを味わったことも無い。



そんな意味でも仙人なNinaが



今朝


どーーーーしても許せない場面に遭遇した。。。








今日の朝


いつものように電車に乗り


こんな感じになっていたので







はじっこの座席の前に立った







前には男の人が座っていて


隣にはもちろん人が立っていて


その前にはおばさんが座っていた。





まぁどこにでもあるなんの変哲もない朝の風景


恐らくみなさんも毎日遭遇するであろう朝の風景です。







次の駅に着くと




Ninaの前に座っていた男の人が降りました。












嬉しい(笑)







今日はツイてるなww



なんて思いながら、もちろんNinaは空いたはじっこの席に座ろうとしました。






すると









男の人が降りた瞬間・・・









隣のババアが何食わぬ顔で端っこの席に移動してきた















はぁぁぁぁぁぁぁっ?!!








ガラガラの車内ならわかる


それなら別にかまわない



でも



朝の満員電車でそれありえなくない?!







もちろんそれで前が空いたのでNinaの隣に立ってた人は座ります











もうね






ババアの顔見るだけでなんらかの危害を加えてしまいそうな程むかついたので





顔を見たくないのでNinaは離れた場所へと移動しました












んで








時間にして5分程








次の駅に到着すると
















クソババア降りてったよね。。。













次降りるのに朝の満員電車の最中はじっこに移動してんじゃねーーーよクソババア!!!!!










階段から落ちて全身24箇所ぐらい骨折すればいいのに。。。



コーヒーと間違えて醤油飲み干せばいいのに。。。



ウォシュレットからタバスコとか出てくればいいのに。。。






神様お願いします



ババアの家が帰ったら地盤沈下で跡形も無く消え去ってますよーに。。。















電車で端っこ空いたら詰める?
  • 詰める
  • 詰めない

気になる投票結果は!?