妖怪のせいなのね | 出会イノ妄想

妖怪のせいなのね

妖怪ウォッチ踊れる? ブログネタ:妖怪ウォッチ踊れる? 参加中
本文はここから




年末年始ずーーーっとTV出てましたよね。



あれなんか2グループあって妖怪体操とゲラゲラポーみたいなの歌ってるグループ違うんですね



年末年始は「また出てるよ」なんてちょっとうんざりしてたんですが



ゲラゲラポーのほうのグループの真ん中のお姉さんが生足でミニ浴衣であることに気づいてからはむしろガン見してました。



恐らく踊りもね、ここ1ヶ月だけで20回くらい見てる



でも踊れと言われるとまったく覚えてない。



よく考えたら生足しか見てなかったから。



踊れるワケないんですけどね







しいて言えば











Ninaが早漏なのは妖怪のせいだったんですね。








妖怪ソウローン



妖怪ホウケインに次いで日本で2番目に多い妖怪ですね。





その妖怪ソウローンのせいでNinaは早漏なんです。


そう妖怪のせい!!!













もちろんホウケインももれなく憑いてますけども。