スピンオフ3結果発表! | 出会イノ妄想

スピンオフ3結果発表!

受賞者一覧は→コチラ







タイムスリップして成人式を迎えた自分に何か一言伝えられるならなんて伝える?







みなさんの投稿を見ていて



人それぞれ年数は異なるものの



ハタチの頃からロクな人生送ってねーなっていうのがひしひしと伝わってきてなんか安心しました(爆)








それではまずMVPの前に気になった投稿にスポットを当てていきましょう。












エントリーNO.9
【SAG】



ヤれるときは格好つけないで、ヤっちゃいなさい!




うん。耳が痛い(爆)
男ってね、みんなそうww
格好つけることが格好悪い事に気づいたときにはだいたいもう手遅れねww










エントリーNO.11
【kae】



信じちゃダメ!




切実すぎww
一体何を信じて騙されたんだかわかりませんが
わからないながらによくわかるww
ある意味これが正解な一言。









エントリーNO.13
【★☆リカ☆★ 】



大丈夫よ。




唯一のポジティブな投稿なのですがね
たぶん言われたハタチの自分は一番戸惑うでしょうねww
何が大丈夫なのかどう大丈夫なのか
遥か未来からやってきて、だれもが憧れる千載一遇のチャンスに
「大丈夫よ」の一言だけてww
いや、ぜんぜん大丈ばねぇよ!
っていうのが正直なハタチの自分の意見でしょうww











エントリーNO.15
【亀仙人】



世の中、金だから。


他、不要。






全面的に同意します。











エントリーNO.16
【ユン】



今付き合ってる彼氏、1年後半年間インポになるよ。
たまにたつけど出ないよ。




初めまして、いつもいいねありがとうございます。
初コメでいきなりインポだの勃つの勃たないのぶっこんできてくれるあたり
今後非常に楽しみで仕方ありませんwww
後ろの穴がまんざらでもなかったユンさんの今後の活躍に期待です(爆)

















そして今回のMVPは






















エントリーNO.12
【aki】




いい男に飽きたら、冷凍して後々チン。





ギャハハハハハハハハハh
やめてくれ!やめてくれ!一晩中笑ってしまいましたwwwww
もう、あるある度も共感度も響きも遊び心もすべてが秀逸です。
いい男と付き合って飽きたら別れるではなく
あの手この手で冷凍して後々お腹すいたらチンしてまた美味しくいただきます的な!
しかもその「チン」がまたアッチのチンもかかってて
思わず情景が思い浮かんでしまいましたww
一旦別れて数年後チンをチンしていただいてるよ完全に(爆)
恋愛(くらし)の知恵ですねw










という訳で




第3回スピンオフは






通称「ダークグレーな嫁」akiさんがMVPに輝きました!!!


















いやー、やっぱネタがないときは古今東西戦に限るなー(ヲイ