ハイウエスト撲滅委員会 | 出会イノ妄想

ハイウエスト撲滅委員会

このたびハイウエスト撲滅委員会委員長に就任いたしましたNinaです
こんにちは。





流行ってますねーハイウエスト




唐突で申し訳ないのですが






やめません?






だってですよ


あんなのよほどスタイルが良くないと火傷しますよ?



読者モデルとかがね、着こなしてね、それ見て一般人が着ると火傷しますよ?


あんなんトリガラみたいなBMIで身長が165cm以上ないと似合わないですよーーーって


言いたい。いや叫びたい。

恵比寿と六本木の中心あたりでハイウエストの危険性を叫びたい。




しかもね、合わせる服とか靴を間違えると軽く事故起こりますからね?


もうほんと毎日の通勤の間だけでも何人もいますよ

ハイウエスト事故起こしちゃってる女子。





とまぁここまでは40000歩譲ってまぁいい。


個人の自由って言われたらひっくりかえすのめんどくさいからまぁいいでしょう。






問題は







こんだけハイウエストが蔓延していると










ローライズ的なハミパンが無くなるって事なんです!!






こーゆーのね!
注)ネットで拾ってきた画像でNinaが撮ったわけではありません。

















Ninaの人生の楽しみを返してくれ!!!








服装は個人の自由です。



でも、そのために



確実に生きる目的を失った人間がここにいます。



これでは明日を生きる意味が見出せません。










やめよう、ハイウエスト。