母さん心配です。 | 出会イノ妄想

母さん心配です。

先日、従姉妹の娘(4)と風呂に入ってたときの事。



わしゃわしゃと頭を洗って


次に体を洗います。


すると決まって言われる事がある





『おマタは自分で洗うからね~』




女子のおマタを石鹸でごしごし洗ったら痛いというのはなんとなく知っているので


いつも手にボディーソープを出してあげて自分で洗わせているのですが




その日は妙に長い



なぜかずっと洗っている




『どしたんだ?まだ洗ってるのか?』








と聞くと









『うん!なんかね!きもちいいの!』









・・・・・・









いけませーーーんヽ(´Α`;)ノ





目的は洗浄ですから(汗)


どーせトイレ行っても満足に拭けてないんですから

ちゃんと洗わないとバイ菌がとれなくてきっとよろしくないだろうと思ってちゃんと洗わせてんのに


目的を変えちゃダメーーー



つかアナタ4歳ーーヽ(´Α`;)ノ



早ーーいヽ(´Α`;)ノきっとまだ早ーーいヽ(´Α`;)ノ







よからぬ事を覚えてしまったのか


風呂から出た後も


『おマタきもちいいよ!』とか言ってくる(鬼汗)





きっとね、まだ早いと思うの(汗)


自分を振り返ってもね



小学校高学年でのぼり棒にしがみついて凄い気持ち良かったのが性への目覚めだったと思うの(爆)




4歳て(-∀-;)





男と女は違うのかなぁと思い誰かに聞いてみようと思ったが


いかんせん妹に聞くのはなんか聞きづらい



ので






トゥルルルルル・・・






トゥルルルルル・・・





トゥルルルルル・・・







メグミ『なんか用?』



『用があるから電話してんだろ』






とゆーわけで、いきさつを説明し意見を聞いてみた






『うーーん、どーだろ?覚えてないなぁ』



『でもだんだん刺激に慣れてきちゃってエスカレートしてったのはなんか覚えてる』



『ワタシの場合、最初自転車だった気がする』



『んで味しめて家具のカドというカドにこすりつけまくってたの覚えてる!』





『いや、手法はいいからヽ(´Α`;)ノいくつくらいから目覚めたのかが知りたいのよヽ(´Α`;)ノ』





『うーーーん、あ、でも幼稚園で昼寝する前とかにしてたかも!』




幼稚園て事はそんな無い話でもないのか・・・




『でも、結局は電〇が一番いいよ!なんせ楽だし!』




今の話しは聞いてねーよヽ(´Α`;)ノ















みなさん




決してエロ目的とかではなく純粋に意見が聞きたい


4歳でソレはどうなんですか?






母さんとしては心配なんですよ(汗)