Runner | 出会イノ妄想

Runner


Runner



作詞:Nina
作曲:Newファンキー末吉
唄:爆風スランプ




僕を避ける 年頃の女子
僕はすこし うつむいて
もう人生モテないだろう といったね


心の中 闇を宿した
狂おしいほど 性実な
僕は何を すればよかったのだろう


彼女いない 中年の
婚期はすぎさってく
金はいつもすごく出してる


焦る焦る 俺マジ
流れる汗は加齢臭
いつかたどり着いても
ここで笑われているだろ



駅の階段 したり顔で
歩道橋で ほほえんで
下着の数 かぞえて眠ってる この頃


かかえきれぬ 思いを胸に
僕は かるくひきこもり
ひとりぼっちで この部屋で
老い逝くのか


彼女いない 中年の
心は 切り裂かれて
夢はいつも 軽く中二病


ハゲる太る そのうち
流れる汗は加齢臭
いつかたどり着いたら
ここでうちあけられるだろ
たとえモノは 小さく
早い早漏だとしても
出番もない 俺マジ
最近ご無沙汰の 朝勃ち