少し遅くなってしまいましたが…



皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m



新しい年が始まりましたねっ♪


三ヶ日…
どう過ごされましたか?


私は、初詣に行ったぐらいで、後はかなりまったりと過ごしてました。



そうそう、無事にニュー電子レンジを入手しました。

最近のは、いろんな機能がついてて、スタイリッシュな感じなんだなぁ(;゜0゜)と思いながら、極力無駄な機能がついてない物を選び、帰宅。



ふと気になったので、破壊したレンジを見てみると…


2001年製‼︎



結構使ってたっΣ(゚д゚lll)



一応オーブンレンジだったし、外見もそんな古くない物だったんですが…

意外にも12年ものでした。




で、試しに肉を解凍してみたら、ムラなく見事に解凍してくれました。



やはり12年の進化はでかいっ!





新しい物を使うってのは、少しワクワクしますよね⁉︎




さぁっ‼︎


そんなこんなで、新年も始まりましたが…



今年は今まで以上に、いろんな出合正幸を見ていただける様に…


そして、いろんな作品を楽しんでいただける様に、日々邁進していく所存でございます!


本年も、よろしくお願い致します☆



{63E3708E-CFCD-4688-84FA-707BCF811438:01}



初日の出…
上手く撮れなかったので、夕景です。