こんばんはっ



夜分の更新、失礼致します(´Д` )




あっという間に、12月下旬…


師走とは良く言ったもので、12月に入って、いろいろとバタバタしてしまう今日この頃。



皆さん、乾燥に負けて無いですか?

先日…


喉が痛くなってきた!

こりゃ風邪かっ⁉︎


っと思ったら、ただの乾燥でした(^^;;


加湿器を出す決意が固まりました☆





さて…



そんな中、今日はやっと時間が作れたので、みになる図書館でお世話になった、中塚翠涛先生の個展を見に行って来ました!


{B891D712-2A4B-4E82-96E6-CB32450C1B58:01}




言葉の中にある想いにも感動しましたが、文字の曲線や直線が非常に綺麗に描かれていて、それをずっと眺めておりました。



写真や絵画は見に行った事はありますが、言葉や字を見に行ったのは初めてでした。




ぼーっと眺めてると、いつの間にか自分の指が字を追ってるんですね…。




字を書きたいな…と素直に思えました♪





さぁ明日は、獣電戦隊キョウリュウジャー

ブレイブ42


グレー、少し出てます( ´ ▽ ` )ノ


是非、チェックしてみて下さい!