こんばんはっ



ワールドプレミアが終わり、後日…

二年ぶりに会うキャストも含め、皆でご飯に行ってきましたよ!




不思議なもので…


懐かしいなぁ~とか…



あの時はっ!とか…



そんな話はせず…




しかも直後にも関わらず、ワールドプレミアの話はほとんどせず、他愛もない話でゆるゆる盛り上がってました(^^;;



撮影期間が、あまりに濃すぎたのか…




まぁ、同年代が多いので、その辺は話が合うのかもしれませんね!




とてもいい時間だったっ♪




さて…

お知らせです。


明日、テレビ朝日 7:30~
「獣電戦隊キョウリュウジャー」


ブレイブ38

今回は鉄砕のお話です。


やらかしました…

というより、芝居云々の前に、やらかしてます( ̄O ̄;)




大変だったけど、楽しかったので…


是非、楽しんで下さい‼︎