こんにちはっ

更新が遅くなってしまいすいませんm(__)m





「奇々怪々~老ノ坂のもののけ達~」

無事に千秋楽を終える事が出来ました( ̄^ ̄)ゞ



劇場に足を運んでくださった皆さん…


激励のコメントを下さった皆さん…


差し入れ、お手紙を下さった皆さん…




本当に有難うございました♪♪



やはり舞台は良いです!


数年離れてると、戻るまでに時間はかかりましたが…

今までは気付かなかった事に気付いたり、新たな方向性を見出せたり…



公演が終わった後、すぐ感想を聞くというのも、久しぶりで新鮮な感覚でした。

非常に素敵な時間になりました!





今回、今までに遭遇した事のない出来事が…



本番中、最後の大立ち廻りで、気持ちが上がり過ぎて、舞台上ですっ転んでしまいました(T ^ T)



相手役の上野山さんと月登さんがすごく動ける方なので、こちらも振り切ってしまったんですねぇ…


いやはや、稽古で全く問題なかった所だったんですが…




何が起こるか分かりません_| ̄|○





最後の舞台写真は…


またこの人となってしまいました。



photo:01






斎藤佑介君


何故か、彼とはいろいろとタイミングが合う…

カツラはないけど(笑)






最後に…


演出の柿崎監督はじめ、演出部さん、衣装さん、結髪さん、音響さん、映像部さん、制作部さん…


そして、見に来てくれたお客様…



応援のメッセージを送ってくれた皆さん…



有難うございました(^∇^)




出合正幸、より一層、精進していく所存でございます!!!