こんばんはっ



本日、舞台「奇々怪々~老ノ坂のもののけ達」の稽古が終了しました~( ´ ▽ ` )ノ


やはりあっという間ですねぇ



この間、稽古が始まったと思ったんですが…。


いつの間にやら…Σ(・□・;)




久しぶりの舞台で、いろんな場面でかなり焦ったりもしましたが、素敵な役者さん、スタッフさんに助けられ、無事に稽古も終わりました(*^_^*)



やっぱり良いですねぇ…舞台の稽古。




撮影とは違って、それぞれの役の関係を時間をかけて作って行く…


これは非常に楽しい♪



全く想像していなかったダメだしを貰う…


またこれも楽しい♪



残すは、本番…



見に来てくれたお客さんにどう感じてもらえるのか?


これが一番の楽しみです(≧∇≦)





暴れます‼‼


是非、見に来て下さいませ☆



photo:01





左から…


上野山さん、私、月登(げっと)さん