こんにちはっ


長らく更新出来なくて、ごめんなさい(T_T)
10月半ばから、バタバタし始め今に至ってしまいました。

ちゃんと元気にやっております‼



photo:01




先日はロケで長野は松本まで…。


綺麗でしたよ。
時間があったので、徒歩で松本城まで(*^^*)
久々に一時間以上歩きました。




ある場所で周りを眺めると、右は紅葉の山々…

左は真っ白な山々…



移動中だったので写真は撮れなかったんですが、非常に綺麗でした。

photo:02






こんな所で車がスタックして動かなくなり、結局現場まで歩いて行く事になったり…

久々に共演させて頂けた役者さんもいたり…


楽しい時間でした☆


皆さんに観てもらうのは、もう少し先になると思いますm(__)m




photo:03




松本城の堀にいた、アヒル⁉


こやつ、意外にデカくてビックリしました。
写真じゃ伝わらない( ゚д゚)