雪が降る、の巻き。




こんばんは(^-^)/


photo:01





いやぁ…

やってくれましたね!

空のやつ( *`ω´)




ほんの少しですが、いつもの風景を白く染めてくれました。


綺麗だった。



そりゃ車にも積もります…


photo:02






路面が凍ってないか心配でしたが、全く問題なし。




いつもよりちょっと運転が楽しかった(*^^*)





が…



そんな中…




何とタイヤがパンクΣ(゚д゚lll)

初体験!


今はランフラットタイヤという物がありまして、ある程度の距離までは問題なくそのまま走れるんですが…




いやはや驚きました。



雪に浮かれ過ぎたかな…。




そんな喜びと驚きを体験した、今日この頃。