新年

明けましておめでとうございます(*^^*)



昨年は、まさに怒涛の一年でした。



今まで感じた事がない事を胸に刻み、それは決して忘れる事が出来ないモノになりました。




新しい事にも挑戦し、自分と闘うとても良い機会に巡り会う事も出来ました。



その機会を生かし、今年は更なる躍進ができる様に…


一意専心、努力していきます‼


photo:01





初日の出。


かなり粘ったんですが残念ながら、雲に隠れてハッキリと見る事は出来ませんでした。


が…



ハッキリと新しい年の夜明けを感じる事が出来ました!




さぁ!


今年はどんな事が出来るのか…



どんな年に出来るのか…




自分次第ですね(°∀°)b



平成二十四年も、よろしくお願いします♪♪



そして皆さんにとって、幸多き一年になります様に…




出合正幸