こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



チラッと旅をして来ました。

photo:01





日本の秋…



まだ、七分って感じでしたが、綺麗でしたよ♪

癒されましたね。



ここのところバタバタと動いてたので、少し肩の力が抜けた様な…



とても良い時間でした(*^^*)






さて、そんな中…


芝居の稽古にお邪魔してきました。


photo:02




自分の事務所の社長が演出してる舞台なんですが…




芝居の稽古を見るのは、久しぶりで非常に刺激されました!

純粋に楽しんでしまった次第で。




まぁ…






ただ…







かなり前に、自分がやったくだらないギャグ(?)が使われてる事には肝を冷やしましたねΣ(゚д゚lll)



非常に微妙な気持ちです。




本番、スベっても自分のせいにならない事を祈ります‼



それは置いといて…

早く、この作品を劇場で見たいですね。





紅葉に癒され、稽古で刺激される…


なかなか忙しいですが、今の自分の栄養にして行きます!




もし興味のある方は是非に(^-^)/