photo:01





ロス滞在中…
10月いっぱいまで開催中と聞き、行ってきました!

ティム・バートンミュージアム。



ティム本人が描いた絵…

オブジェ…

キャラクターのイメージ画…



素晴らしい空間でしたよd(^_^o)





「ビートルジュース」と言う、初期の作品のイメージ画を見た時は、鳥肌がたちました。
大好きな作品です!




驚いたのは…


日本の妖怪や、ゴジラ等の映画に影響されたというコメント。








中は撮影禁止だったので、伝えきれないのが残念ですが…




独特で奇妙な世界に迷いこんできました。


photo:02




これは出口( ̄▽ ̄)