長らく、更新が空いてしまいました!

ちゃんと元気にやっております。







十月の頭から、しばらくアメリカはロスに行ってました( ´ ▽ ` )ノ






やはり…



ヨーロッパとは、また違う雰囲気が漂ってましたね。


アメリカ本土に行くのは初めてでした。



偶然にも、街中である作品の撮影現場に遭遇し、そのスケールのデカさに圧倒されたり…



47RONINで一緒だった役者さんに、撮影が終わって初めてあったり…



photo:01




こんな景色が見れたり…








後半は一人で動く事も多かったので、
なかなか刺激的な、仕事…
と旅でしたd(^_^o)



いろんな所に行ったり、見たりしたので、またアップしますね。




新たな経験に刺激を受け、また新たな自分と戦える様に…


頑張るぞぉぉ‼