出合正幸オフィシャルブログ「表裏一体」 Powered by アメブロ-IMG_9346.jpg

こんばんは。

かなりの猛暑日が続いてますね(^^;;


そんな中…

行って来ました。

----

SOPHIA復活ライブ


初めての武道館で、大盛り上がり。

実は、武道館で音楽を聞くのは初めて。



空手の試合は見た事あるんですけどね(^_^;)




そんな武道館…

高校の時に聴いてたSOPHIAが、そこに存在してました!



お客さんとステージの一体感…
あれは何とも言えず…


素晴らしかった♪( ´▽`)



エターナルで御一緒させて頂いた、松岡さん…

全く別の人の様に見えました。



カッコ良かった♪




暑い夏の夜に、熱いライブを感じる事が出来ました。


また行きたいな(^-^)/






暑い日が続いてます。

栄養、水分採って下さいね!