こんにちはっ(*^_^*)





更新できなくてすいません!


7月最終週は怒涛で、全く余韻に浸る間もなく、バタバタと帰国。




無事に帰国し、只今時差ボケと闘っております((+_+))




出合正幸オフィシャルブログ「表裏一体」 Powered by アメブロ


ロンドン最後の夜・・・



この日が最後の夜とは、俄かに信じられず、眺めてた景色。





約4ヶ月半に及ぶ撮影も、ALL UP!!



まだこの作品には、沢山やる事がありますが・・・一先ず、一段落です。







出合正幸オフィシャルブログ「表裏一体」 Powered by アメブロ



素晴らしい空。


鳥肌がたちましたね♪




日本では、見る事が出来ないモノ・・・


見る事は出来ても、意識してなくて見られなかったモノ・・・





感じる事、感動する事の大切さ・・・



日本で感じられなかったモノを、いろいろと教えてもらう事ができました。






そして今、今まで普通に見過ごしてた日本の良さを感じる事ができてます!




今の自分にとって、素晴らしい経験になりました。


ありがとう・・・ロンドン!







この作品を、皆さんに見て頂くには、まだかなりの時間が必要ですが、しっかり最後まで挑戦し続けていきます!


お楽しみに!!(^^)/