更新出来なくてすいません<(_ _)>



怒涛の1週間でした!


ロンドンでは珍しい(らしい)、30℃を超える日を体感しました。




しかも森の中で(^_^;)



湿気と高温・・・



馬にも乗ってたので、Wパンチでしたよ。




馬ってとても温かいのです。






気づけば、7月突入してました!


早いですね\(゜ロ\)





最近は、撮影以外ではなかなか外に出てませんでしたが・・・




久々に、散歩してカフェに行ってきました。



出合正幸オフィシャルブログ「表裏一体」 Powered by アメブロ



ポール。


日本にもあるお店らしいんですが、自分は初めて知りました。




コーヒーは勿論、ここのエクレアが美味しい♪







さあっ


明日からも頑張ってきますっ!!!