出合正幸オフィシャルブログ「表裏一体」 Powered by アメブロ-2010112723460000.jpg

こんばんはっ



映画「イップ・マン葉問」…

ブルース・リーが唯一教えを受けた師匠、イップ・マン。

そのイップ・マンを描いた作品。
大好きな、ドニー・イエンが演じてます(^_^)/





ブルース・リー生誕から70年…

その作品の試写に行ってきました。
楽しかったなぁ( ´∀`)



熱くなれる作品です。

それを見越してか、劇場は少し寒め…



ちょうど良かった♪
ナイス温度設定。



帰って来てから、パンフレット熟読です( ̄▽ ̄)b




たまたまその会場で、懐かしい人達にも会えましたし…

数時間の間でしたが、非常に濃い時間を過ごしました('∇`)




ここ数日バタバタしてましたが、少し元気をもらいました。

さっ


明日からも頑張ろう!




おやすみなさい☆