出合正幸オフィシャルブログ「表裏一体」 Powered by アメブロ-200903010002000.jpg
こんばんはっ☆



今日は、ヒーロービジョンの取材に行ってきました(・∀・)ノ


「同窓会」という事で、久々にボウケンメンバーが集まりました!
と言ってもメンズだけですけどね(^^)v



光(高橋光臣)ヤスカ(齋藤ヤスカ)それにマシ(三上真史)です!!

まぁ光とはちょくちょく会ってるんですが、仕事での再会は皆久しぶりでした(´∀`)


皆それぞれ大人になり成長してます♪♪



また違う現場で、お互いにぶつかりあいたいと思えました!

楽しかったっ(*^□^*)



4月23日発売予定の「ヒーロービジョン」に掲載されますので、是非チェックしてみて下さい☆

ちなみに、
今回の撮影で、自分は初めての経験をさせて頂きました!!
想像以上にハードでした(/_\;)

お楽しみに♪♪



ではでは…
またっ(^.^)b