200807191739000.jpg
こんばんはっ♪♪


昨日は暑かったですねぇ(;^_^A
びっくりしました!!

昨日は久々に夜稽古だけだったので、おもいきって海に行ってきましたε=┏( ・_・)┛
まぁいつもの方(高橋光臣)にむちゃぶりしようかと思いましたが…
舞台中なので止めときました( ̄~ ̄;)


後で電話したら、「えっ病んでんの?」って(@_@;)



…自分と海のイメージってそんななの( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで、久しぶりに海見てきました!!
いやっ癒されたっ♪♪


もう梅雨明けもし、ガッツり夏に向かいますね!
暑さなんかに負けるかっ!!


ではでは、また(^^)