071129_1646~01.jpg
こんばんわ(^O^)ノシ


というわけで、海に行ってきました♪♪

ふと…海に行きたいと思い、むちゃぶり王高橋光臣に連絡したところ…
さすがむちゃぶり王!!
期待を裏切りません(*^m^*)
夜に予定が入ってましたが、それまでは大丈夫との事☆


高橋光臣リクエストで先にショッピングモールでブラブラして、さぁ行こうっ!!って時に…
彼はこう言いました。
「あっ海寄る時間ないね(^_^;)もう向かわなきゃ!!」

……
………
…………なんじゃそりゃあああ(°д°;;)ノシ


せっかくなんで、海側を通って帰って参りました(T_T)

自分は運転してたので、写真は光さんが撮ってくれました♪
ありがとねm(_ _)m


そんな感じで、結局海岸には行けませんでしたが、楽しい時間になりました(^O^)
でも、激寒でした♪♪



次はちゃんと防寒対策しっかりで、挑みたいと思いま~す(*^_^*)

ではでは…
またっ☆