070924_2304~01.jpg
こんばんわっ(^O^)


昨日…イベントの興奮が冷めやらぬまま…
海に行ってきました♪♪
やっと行けました(*^_^*)
相当寒かったんで、一時間でギブしたんですけどね(^_^;)

今年はもう諦めてたんですが、高橋光臣のムチャぶりに助けられ前日に決まり、無事に決行してきやした( ̄ー+ ̄)


光さんともなかなかスケジュールが合わなかったので、本当に久しぶりだったんですが…
その分、動きっぱなしでしたよ☆
自分達だけでしたから…
ウエットスーツ着ないで海で泳いでたのは(^。^;)


その後、ご飯を食べながらひたすら話してました(^O^)

写真は店員さんに撮ってもらいました!!照明が微妙ですが…そこは何とかっm(_ _)m

そして今日!!
今からハワイに行って参ります☆もちろん仕事ですよσ(^◇^;)。。。
面白いモノがあったら激写してきますので…お楽しみに♪


ではでは…
涼しくなったと喜んでたんですが、海に行くとかなり寒い事に気付いた自分でした!!
また(*^m^*)ノシ

行ってきま~す!!