こんにちわっ☆


写真は伊勢なんですけどね(^_^;)
そうなんです!!
GTに行く前に伊勢神宮を訪れたんです(^O^)

お参りをした後、伊勢神宮の内宮前にある、おかげ横丁という所で撮ってもらいました♪♪

江戸後期から明治初期の街並みを再現してあり、いろんなお店が並んでるんです(^O^)
刺すような暑さでしたが、お祭りに行ってるような懐かしさを感じましたねぇ☆

また行きたいなぁ!!


さてさて…これがGTの写真です!!





今回は…
SUPER GT
鈴鹿1000Kmレースに出場しました(^_^)v

いやいや出場してないしてない( ̄ー+ ̄)


まっそんなこんなでレースが終わって花火が上がったんです!!久々に見ましたね。
花火っ☆


今回はいろいろと、感慨深い体験をすることができました♪

ちなみに応援してる「黒澤治樹」さんは三位入賞を果たし、表彰台に上がってました(*^_^*)
治樹さん…おめでとうございます☆★☆


いろんな所に行くといろんな感動がありますね~(´∀`)

さぁ次は何処へ行こうかな♪♪


ではではぁ、またっ(^-^)ノシ