070805_0436~01.jpg
こんばんわっ(*^m^*)

今日は珍しい2ショットから!!


昨日、スタッフさんと久々にご飯を食べに行ったら…

なんと橋本淳君がっ゜д゜)
皆さんご存知だとは思いますが、「マジレンジャー」のマジレッドですね☆


何故か、マジレンジャーでは橋本君とだけ、まだお会いした事がなかったんです(^_^;)
他の皆さんは現場で一緒になったり、街でたまたま会ったり(?)してたんですよ!!

思いがけずでしたが、沢山話をする事ができました(^O^)
いやぁまだ20歳なのに、しっかりしてるんです!!
自分の意見をハッキリ言うので、話をしてて気持ちが良かったですね(^O^)


そんな感じで、久しぶりにお世話になった人達とワイワイ楽しく食事をする事ができましたっ(´∀`)


さぁ元気をもらったぁ!!!!
明日からも暑さに負けず頑張るぞぅ♪♪

ではまたっ( ★ω≦)o