070729_1003~01.jpg
こんばんわっ(^O^)ノシ


昨日の夜は凄い雷に雨でしたね~゜д゜)
ちょっとビックリしました!!

でも、梅雨明けの合図かも知れませんね(^~^)


さて…
先日、スポーツランドSUGOに「SUPER GT」というレースを見に行ってきました♪♪

自分の事務所が応援しているドライバーさんが出てまして、写真左がその人『黒澤治樹(はるき)さん』です。

普段はニコニコしてて、凄く気さくな方なんですけど、レース直前から終るまでは、まるっきり別人でしたね(・_・;)
ものすごいオーラがありました!!


今までは、チラッとTVで見たりする程度であんまり興味がなかったんですが…

いやもう実際にサーキットに入って生で見るのは全く違いますね☆
鳥肌立ちまくりです(゜∀゜)ノ
一台のマシンに何十人というスタッフがいて、皆がその一台のマシンにトップを走らせようと必死に動き回ってました!!

その想いを受けて走る訳ですから、「熱い」のは当たり前ですよね(*^_^*)

ただ見てるだけの自分も、相当テンション上がりましたよ☆

そして約二時間のレースがあっという間に終わってしまいました。


まさかこんなに熱くなれるとは思ってもみませんでした♪

強い想いは、見てる人を感動させるんですね(´∀`)
素晴らしい1日でした♪♪

次は八月の中旬にあるので、また見に行きたいなぁ…



ではでは、また~☆☆☆