070716_1603~01.jpg
こんばんわm(_ _)m


というわけで…
地獄谷を最後に、無事、東京に帰って参りました!!

この地獄谷という所…
温泉が湧き出てて、硫黄の匂いが凄いんですが、その硫黄や温泉水によって地表が変色してるんです♪
写真じゃ分かりにくいんですが、そりゃもう綺麗でした!!
映画のセットか??と思う程に…。
自然の力って凄い!!とあらためて思いましたね(^-^)g"


また、山がない所では空の青と森の緑が良い感じに視界を二つ分けてくれてるんです!!

北海道は色んな衝撃を与えてくれました(*^_^*)
いやぁ素晴らしかった♪♪


北海道ではいろんな所で写真を撮りました!!
皆さんに見て頂ける様になると思いますので、詳細が分かり次第、ブログでも報告します☆

お楽しみにo(^-^)o


ではではっ(^O^)/
おやすみなさい☆⌒