070707_2347~01.jpg
こんばんわ☆


というわけで…
七夕ですねぇ今日は!!
うっかりしてました(^_^;)


もう願い事はしましたか(^~^)
「願い事」…
願い事って言うのは何となく嫌いだったんです!
他力本願な気がして。
願い事をしても自分が頑張らないと全く意味がないと思ってたんですね~(>_<)


でも「願い事」をするというのは、自分がしたい(なりたい)事の再確認であり、それに向かおうとする意思を明確にする事なんだと考えられるようになったんです♪
それはいつからか分からないんですけど…
そう思えるようになったんですよ(^O^)


いろんな人がいて、いろんな考え方があると思いますけどね☆


で!!!
今自分がしたい事の為にまず必要なのは…
「健康」です(≧ω≦)

「元気があれば何でもできる」( ̄ー+ ̄)


少し考えながら、もしかしたら天の川見られるかなぁと思いながら、小一時間程走ってきましたo(^-^)o

雲ってて星すら見えなかったですけど_| ̄|〇


健康には運動と栄養♪♪
というわけで運動の後の栄養補給(気持ち)の写真でした(^O^)
今日は(も?)爆睡出来そうだ!!

ではでは、おやすみなさい♪♪