070620_1707~01.jpg
こんばんわ(^_^)v

映画も一段落して、本日…
舞台の稽古に行って参りました(*^_^*)

前回のアウェイ感はなく、リラックスして取り組めました☆
やっぱり緊張はしますけどね☆

今回は自分の役を中心に稽古をして頂いたんですが、前回とまるっきり違いましたね(^_^;)
周りが!!!!

まぁ前回は、代役の方だったり本が最後まで出来てなかったりで、全体が見えなかったというのもありましたけど…。


稽古は、もうあっという間に終わってしまいました(>_<)


相変わらずタラさんのダメ出しはぶっ飛んでて面白いです♪

そして難しい…。

いやいや、負けてられない(^O^)全力で作品に立ち向かいますよ~♪♪


で…
気付いたら、小屋入りまで一週間切ってるじゃありませんか!!!!(°д°;;)


あ~ぁそう考えると緊張してきたっ(-o-;)

やる事は一つっ!!
楽しんで頑張る!!


ではっ
おやすみなさいm(_ _)m