こんばんわっヾ(^^)

今日は…

高橋光臣、そして三上真史と三人で集まる事に成功♪♪

なかなかスケジュールが合わないし、あまり長い時間ではなかったんですが…

いやいや本当に久しぶりな感じがしました☆

光さんとはファイナルが終わってから会ってなかったんですが、ま~し~は今月の頭に会ってるんですよね(^_^;)

いっても、一ヶ月半しか経ってないのに…。

そして久々にこの3ショット!!

いろんな話で盛り上がりました(*^_^*)

あ~相当楽しかった♪♪

そしてそして…

今度いつ会えるか分からないので、かなり先走って、「ま~し~プチ誕生日サプライズ」!!!

ま~し~が部屋に入ってくるなりクラッカー☆☆

その直後…あまりにも上手くいったので、「ま~し~!ちょっとストップストップ!!」とパチリ。



おめでとう(*^m^*)

こんな感じで、短くも楽しい時間でした(^O^)

さぁ元気もらったので、明日からも頑張るぞぇぇ!!!!

ではっまた~(^O^)/