070518_2045~01.jpg
こんばんわ~ヾ(^▽^)


いや、もう昼間はTシャツで十分ですね~☆
上着を持ってっても9割方、手に持つ始末で…!!

更にジャケットをかけてる腕も暑くなってくるわけで…


暑くなるから逆の手にかけて…
ジャケットは右へ左へのローテーション…




のあぁぁぁ(*`θ´*)
ってなりません??

…なりませんよね…m(_ _)m


まぁそんなこんなで、個人的に大変な季節になってきましたねぇ(^_^;)


さて…
今日…今度の舞台の台本(前半)をもらう事に成功!!
第一稿です!!



そうなんです!
顔合わせの時はまだもらってなかったんです。


まだ一回読んだだけなんですが…
面白そうです(*^m^*)


タラさんの本は稽古する度にガンガン変わってくので、このベースからどんな風に彩られていくのか…。



ちなみに今回の舞台の…ん~キャッチフレーズと言って良いか分からないですが…そんな感じの一文があります!


「嘘もホントも夢も幻も不思議もリアルも怒りも笑顔も全部たして僕で割れば、なぜか君になる…」

なんか良いですよねぇ(´∀`)


ではでは…またぁ…
おやすみなさい(≧ω≦)