070510_1218~01.jpg
こんばんわ~♪♪


沢山の書き込みありがとうございます!!

皆さん…
自分の腰を心配して下さってますが、もっ全然大丈夫ですから(≧ω≦)b

逆にご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m



さて…
昨日の写真の方は……
「病葉流れて」の亀井亨(かめいとおる)監督でした!!(*^_^*)
かなりの方が当ててましたねぇ☆


今回の映画は監督自身が明確な世界観を持ってらっしゃったので、何を聞いても直ぐに答えてくれました!!

芝居に関しても、その場の空気や感情をすごく大事にされるんです!!

映画の現場になれてない自分に対して、何回もテストをして監督のイメージに…もしくはその空間をより自然体に演出してくれました!

本当にとにかく、丁寧に丁寧にワンシーンを創り上げてくれました!!


自分は全ての撮影現場を見てる訳じゃないので、他のシーンがどういう風に撮られて、どういう風に繋がるのかが本当に楽しみですo(^-^)o


亀井監督とはまた仕事がしたいなぁと思いました(*^_^*)


昨日の写真は自分がクランクアップした日に撮った一枚でした☆

そして…
皆さんご存知の方も多いですが、今日は制作発表がありましたヾ(^▽^)
いやもう、緊張しましたねぇ…ちゃんと喋れたか心配です。

しかも何故か自分だけ私服だったんですよ(^。^;)


あれ…

何でだったんだろ??


というわけで、映画「病葉流れて」は無事に一段落しました☆
公開日は分かり次第、ブログでもアップしますので…お楽しみに(´∀`)♪


今日は主役の村上さんとの2ショットです!!
ダイエットコーラとガルボをいつも携帯してる不思議な人です(^O^)
芝居も面白いんですよ!!



ではでは…
ま~たっ♪♪
おやすみなさ~い(^-^)ノシ