070430_2100~01.jpg
こんばんわっv(^o^)


バタバタで更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m
アンド…


今日はマネージャーと外に出てたので、写真撮ろうと思ってたんですが、暑さで忘れてしまいました(>_<)
なので、チビシルバーと♪


さぁぁぁ明日から5月に突入ですねぇ(*^_^*)

映画とどっかぶりでイベントが入ってきます!!

もうご存知と思いますが、一応(^_^;)
3(木)西武園遊園地
4(金)相模湖ピクニックランド

良く考えると、たぶん埼玉と神奈川で「ボウケンジャー」のイベントは初めてなんですよね??
楽しみです☆

そして5(土)には幕張でワールドホビーフェスティバルがあります☆
実は、かなり前にこのイベントに出た事があるんですよo(^-^)o
おはスタをやってた時に…。
お話をいただいた時は、少し懐かしく思いました!!



いろいろ盛り沢山ですが、いやぁ楽しくなりそうです(*^_^*)
時間が合いましたら、遊びに来て下さいねっ☆
そして、楽しんでくれたら嬉しいです(*^m^*)


ではではではっ♪♪
またっ☆