070414_1533~01.jpg
こんばんわっ♪♪


ご存知の方も多いとは思いますが、今日の写真…
右に写ってる方は、「轟轟戦隊ボウケンジャー」の生みの親…

そして、自分達六人を選んでくれた日笠淳プロデューサーです(≧ω≦)


今思えば…日笠さんが「ボウケンジャー」を企画してくれてなければ、自分は今のメンバーとも会えず、皆さんとも会えなかった訳ですから、この巡り合わせは本当に奇跡なんじゃないかと思わされます!!


そうして、一年の間にいろんな事がありましたo(^-^)o
まぁ、全体を通しても楽しかったと思える事がやたらと多いですが(^_^;)


先日の15日…「轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー2007」の千秋楽をもって、「ボウケンジャー」は終了しました。


ファイナルツアーに足を運んで下さった皆さん…本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてスカイシアター、本編、「ボウケンジャー」に携わってくれたスタッフさん、ファンの皆さん…本当にありがとうございました(*^_^*)


今、自分達が出来る最高の形で「ボウケンジャー」をやり抜いたと胸を張って言いたいと思います!!


本当に!本当に!!ほんっっとうにありがとうございました☆



皆さんの心の中に、「ボウケンジャー」が刻み込まれてくれてれば、とても嬉しく思います(*^m^*)


自分も役者として「ボウケンジャー」を心に刻み込み、前に進みます♪♪

さぁ、次のミッションへ…GO!!!!!(o≧∀≦) o