070318_1906~02.jpg
こんばんわぁ(^O^)


ファイナルツアー初日と2日目が終わり、只今帰り着きました(o~-')b

いやぁ楽しかったです♪
今回のツアーは、今までとはまた違う形のショーなので、もうてんやわんやですが、メンバー全員必死で楽しくやっております(〃_ _)σ


ファイナルに来てくれたちびっこやお父さんお母さんにも楽しんでもらえるように…「ボウケンジャー」は全力でファイナルに挑んでます!!

これから沢山の場所に行き、沢山の人達の心の中に「ボウケンジャー」を伝えていきたいと思ってますo(^-^)o


是非、楽しんで下さい♪♪


さて…浜松と名古屋
2日で二ヶ所行きました!!
2日で六公演…両方共沢山の人達が応援に駆けつけて下さいました(*^_^*)
ありがとうございました!!


浜松では時間がなく、結局鰻は食べられず…_| ̄|〇
でも名古屋では、手羽先いただきました!!!!

いろんな所に行くので、やっぱりその土地の食べ物を食べたいですよね(*^m^*)
時間があまりないので、いろんな所を見て回る事が出来ないし…せめて…ね☆

楽しみの一つです(≧ω≦)


さぁ次は静岡ぁっ!!!!!!!!
次に向けて体力回復っ!!!

お楽しみにっ♪♪


今日の写真は久々に光さんに撮って貰いました!!
自然な表情を彼は撮りたいらしく、いろいろやらされました(^。^;)
ちなみにこの写真は六回目位に撮ったやつです。
ありがとね(^o^)/

でも…若干こだわり過ぎ( ̄ー+ ̄)

ではでは、
おやすみなさ~い(ρ.-)