Vol29. Nature Dog Garden  森本奈穂さん | 大竹市にゆかりのある作家にこだわったクラフト市「デアイマルシェ2013」

Vol29. Nature Dog Garden  森本奈穂さん

デアイマルシェ運営事務局のnonです。

出店者インタビュー第29回目は、Nature Dog Garden 森本奈穂さんです。


デアイマルシェでは、奈穂さん手作りの看板が目印ですよ!


 
Nature Dog Gardenは、大竹市松ケ原に犬のトータルホリスティックケアのお店として
一昨年春にOPENされました。
また、バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダー「WALD GLANZ も運営されています。
 
前回の記事はこちら






【non】
こんにちは。よろしくお願いします!


【奈穂】

こんにちはー!nonさんは犬大丈夫ですか??



【non】
大丈夫です!…というより大好きです!実家では犬を飼っていますので。
我が家は、シベリアンハスキーと、今はラブと秋田犬のmixがいます^^





登場!愛犬ピーちゃん(バーニーズマウンテンドッグのピカソ6歳)



【non】
ピャー!!!可愛い!!!!大きいですね!!!


【奈穂】
熊みたいでしょ^^山に入ったらほんと間違われるかもです。


【non】
前回のデアイマルシェでは、ゆっくりする時間もないくらい、お忙しかったと聞きました。
今年もワンちゃんのグッズがたくさん並ぶんですよね。

 
新作のあみぐるみ。いろんな子がいますよ!


 
去年のデアイマルシェでも大人気だった、『アクリルたわし』。
奈穂さんが作るとワンちゃんらしい仕様に…!写真はアップヒルで取り扱い中のもの。


【奈穂】
今年は、新作のあみぐるみや手作りの干肉もたくさんお持ちします!
この写真のリードもオススメなんですよ^^

 
この日はピーちゃんも首にかけていましたよ。
シンプルで可愛いです~!



【non】
これは何ですか?シャンプー??


【奈穂】
ワンちゃんの体と心を大事にした、ハーブがメインのものを使っています。
ハーブやレメディを使った療法ですね。

このおやつも、手作りなので安心して食べさせられます。

 
クンクンクン…撮影が終わったら、下さいませんか…??



【奈穂】
今年のデアイマルシェ限定で、ワンちゃん用のボーロも製作中なんです。
ヤギミルクのボーロなんですよ^^

【non】
ヤギのミルクですか!!?何だかおいしそうです…!(笑)
当日は外ブースなので、沢山のワンちゃんたちにも逢えそうですね。

今日はありがとうございました~~!ピーちゃんもありがとうね~^^



*********************************************
ピーちゃんの犬種『バーニーズマウンテンドッグ』のブリーダーでもある、奈穂さん。
このピーちゃんは、一緒に厳しい訓練や勉強を、一緒に乗り越えた賢いワンコです。

すべての犬たちが、幸せに暮らしていけるように…そう願って
飼い主さん向けにも、いろいろとイベントを企画していますヨ。

そして、この秋にもワンちゃんと一緒に参加できるイベント
『wan 散歩 2012』 ~大切なワンコのお話と記念photo~ が行われます!

アップヒルの美味しいお昼ごはんと、ワンちゃんの健康のためのお話会、
わたしも記念photoでお手伝いします。

組数限定の予約企画なので、詳しくはデアイマルシェ『nature dog garden』ブースで!!!

 


-----------------------------------------------------------------------

2011.8.5

Nature Dog Garden 森本奈穂さん 

〒739-0657
広島県大竹市松ヶ原町356-3
0827-57-5111(代表)10:00~19:00
HP:Nature Dog Garden  WALD GLANZ
完全予約制トータルドッグホリスティックケア
・ホテル
・トリミング
・セルフシャンプー
・セラピー
・トレーニング
・グッズ販売
JDHC日本ドッグホリスティックケア協会認定
ドッグマッサージセラピスト

動物取扱業登録
第092016号
第091016号
第094003号


取材日:2012年9月20日


********************************************

昨年のNeture Dog Gardenブース

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった雑貨市「デアイマルシェ」-2011.10.13