大竹市の場所 | 大竹市にゆかりのある作家にこだわったクラフト市「デアイマルシェ2013」

大竹市の場所

cherryです。


デアイマルシェまであと19日。
そろそろ、秋の3連休の予定も計画されはじめるころでしょうか?

カレンダーに10月8日にこのデアイマルシェも書いていただけると嬉しいです^^


さて、デアイマルシェ運営事務局は9月に入り、宣伝強化をはじめ
「デアイマルシェ」を知っていただくことも少しづつ増えてきました。


大竹市民の方はいいのですが、そもそも、「大竹市ってどこ?」って思われている方も
いらっしゃるかも。
竹原市と混同されたり、山口県だと思っている方もいらっしゃったりするのです。
(ほんとに!)


・・・・というわけで、大竹市はここです。

2011.7.20


山口県との県境。広島県の西の玄関口。

広島市内中心部からは車で1時間弱のところに位置しています。


近いうちに旧松ケ原小学校の詳細地図もご案内できればと思います。


cherry