ふれあいチャンネルでご紹介いただきました。 | 大竹市にゆかりのある作家にこだわったクラフト市「デアイマルシェ2013」

ふれあいチャンネルでご紹介いただきました。

2012.9.13


cherryです。

デアイマルシェまであと24日!

先日の9月10日(月)、ケーブルテレビふれあいチャンネルさんの
「ふれチャンデイリーTV」の中のインフォメーションコーナーで
PiNECoNeSのメンバーが登場して、デアイマルシェ2012のコマーシャルをさせていただきました!
ご覧いただいた方はいらっしゃいますでしょうか???(恥)


よくある(?)街角CM風なポスター持ってーなCMですが、
ふれあいチャンネルさんが昨年の映像も交えて、丁寧に編集してくださいました。



NG連発の人・・・・・、カチコチの人・・・・・・、ドラマ撮影のような人・・・・、
リハーサルかと思ってベラベラ話してたらそれが本番だった人(これワタシ。)
初めてのCM撮影はドキドキで終了しました。


ふれあいチャンネルのUさん、Nさんありがとうございました。


またいつか放送があるかも知れません。
PiNECoNeSメンバーのドキドキ具合をご覧いただければ・・・・。

※画像は、先日取材でいただいたランチですっ!


cherry

↓コチラ、残席わずかっ!
2012.9.4
Flicker&Flamesさんのワークショップ受講者募集中!
詳細・お申込みはコチラ >>