「雑誌くるとん」にご紹介いただきました。 | 大竹市にゆかりのある作家にこだわったクラフト市「デアイマルシェ2013」

「雑誌くるとん」にご紹介いただきました。

2012.9.3

cherryです。


朝夕涼しくなりました。
涼しくなれば、デアイマルシェの季節ですっ!


作家さんたちは、作品づくりに本腰を入れ始めているとご報告いただいています。
そして私たちPiNECoNeSも、広報強化に走り始めました。


その第1弾。
岩国の雑誌「くるとん」さんにドドーンと1ページを使って、
デアイマルシェを宣伝いただきました!
くるとんさん ありがとうございます!

2012.9.3

くるとん9・10月号は 関戸、多田、御庄をご紹介した「藤河特集」。
かわいい校舎の表紙が目印。
(この学校も廃校になるのだとか。。。。すごいかわいい校舎だから何か活用いただきたいですね。)


くるとんさんもデアイマルシェに出店いただきますっ!
カフェスペースにて、バックナンバーが読めますよ。
ぜひご覧ください。


そして、PiNECoNeSは今日もデアイマルシェのCM撮影へと臨みました。
こちらはまたご紹介シマス。


cherry