このサイトももちろんつかてました↓
ちゃんと結婚に前向きな人が多いイメージじです^ ^



前回のお話


次のデートの日までも

相変わらずマメで優しくて素敵なダイキくん。


何が問題なんだろう…?


その問題が、他の人にとってはお断りに値するようなことでも、私にとってはどうでもいいことでありますように!!笑い泣き




次のデートは、

私が見たかった映画を見に行くことに



映画のチケットは私が買おうと思ってたのに、
みる映画が決まった瞬間に、
チケット予約した!のLINEがアセアセ

仕事早すぎる滝汗

私が予約しようと思ってたの〜泣き笑い

そうだろうなと思って、めっちゃ急いだ。笑



やっぱりめっちゃ好きなタイプなんだけどな…

どんなに考えてみても、何が問題なのかさっぱり分からないまま当日を迎えました。


映画を観終わって、
夜ご飯の時間まで散歩してる時、
さらっと手を繋いでくれて気づき

その手を自分の目の前に持っていって、
ひと言。


ネイルちょっと伸びてきたね。

おぉ?ネイル?
確かに根元が見えてきてるけど、
まだ3週間経ってないから許容範囲かと思うけどな…

来週末ネイルサロン行こうと思ってるんだけど、爪長いの嫌いとか??


そんなことないよ〜^ ^
ちょっと気になっただけ。
次のネイルも楽しみだなー!

そんなネイル楽しみにしてる男の人いるか?
なんかちょっと違和感かも…

その後河原のベンチに座って話してたら、
足を蚊に刺されちゃったみたいでもやもや

刺されたかも〜って言ったら、
しゃがんで私の足をめっちゃ至近距離で見て驚き


蚊に刺されたとこ見るだけにしては、
なんかジロジロ…っていうか、
じっくり観察された気がして。

上から下までチェックされたと言うかアセアセ


あ!本当だ、刺されてるね〜

あとさ。
亀ちゃん、膝に怪我の跡があるね。


そうなんです笑い泣き
私のコンプレックスのひとつ。
小さい頃よく転んでて、
しかも母が洗っときゃ治る!な人だったので
すぐに治療とかしてなくて…悲しい
膝小僧が傷跡だらけなんですダッシュ



跡を消すオイルとかあるよね。
塗ってる??


なに?なんなん?
それは使えってこと?
ただの世間話ならいいんですが、
言い方にちょっぴり圧というか、
非難めいたニュアンスを感じて真顔
ここでもちょっぴり違和感…



そしてそして…

私のスネをなでたんですポーン
確かに蚊に刺されたのはそこだったけど、
なんだか肌触りを確かめるようななで方でチーン


もしかして…



ムダ毛チェックされたのかも…?



いや、まさかね…


なんだかちょっぴり嫌な予感を感じつつ、
夜ご飯のお店に移動しました。

つづきます。





ピアスはすぐに無くすので悲しい

お手頃価格で高見えしそうなものを使ってます。



元ナンバー入りキャバ嬢オススメスキンケア


シュウのクレンジングはいろんな種類がありますが、これが1番毛穴に効く!!
もう何本も使ったか分からないです目がハート
違うクレンジングに浮気すると
すぐに小鼻の毛穴が目立ってくる笑い泣き
やめてみたらニキビが増えたのでもう手放せません泣き笑い
洗顔するより楽だし、
洗面所もびしゃびしゃにならなくて済む!
公式サイトで買わなくても特に問題なかったので、いつも安いここで買ってます指差し

ジェニフィックはブースターが人気だけど、私は断然アドバンスト派。
マスク荒れもこれで治った!!
肌の調子イマイチな時に投入したらだいたい治るひらめき


下地なしでこれだけでもナチュラルなツヤ肌になれるので、愛用中ですキラキラ