もちろんこのサイトも使ってましたー!
結婚を真剣に考えてる人が多いイメージです。



前回のお話。
彼女はいつからいないの?
ってかいないよね?笑

何言ってんの!いないよ!笑
1年くらい前に別れてからいないよ〜
転職しようと思ってて全国どこでもアリって思ってたから、
勤務地決まるまで彼女作る気なかったし。


ダイキくんみたいな人がフリーってなんか疑わしくて。
私、今めっちゃ疑ってるからね。笑


あのね。
彼女がいたり、他に人とも同時進行で進めてたとして、
あんなに頻繁にLINEできると思う??
あんだけLINEして〜デートのプラン立てて〜
お店探して予約して〜着る服買いに行って〜
俺の日常、結構カメちゃん一色よ?


服買ったんだ。笑
私も買ったよてへぺろ

知ってる。値札ついてるもん。

うそぉ!!?

うそ。笑
値札ついてて夜まで言わないとか性格悪過ぎでしょ。

会話がいい意味で軽くて、
冗談言い合ったりノリが似てて楽しくて目がハート

なんだか…
ますます疑わしい。 

私、本当に疑っててちょっと不満

確かに彼女はいなそうだけど。。
色んな女の子と遊びたい。デートしたい。
真剣に付き合うのが目的じゃない。

そういう男性もアプリにはいると聞いてたんで、そのタイプなんじゃないかなって疑ってました。


服買ってくれたんやね^ ^
どうりで可愛いと思った。


こんなんさらっと言える人。
アプリなんてしてたらすぐ彼女出来るでしょ。

聞いたらアプリでも5〜6人会ったみたいだし、その人たち全員がダイキくんみたいな人にNG出すとは思えない真顔


思い切って、その辺突っ込んで聞いてみることに決めました。

つづきます。


ピアスはすぐに無くすので悲しい

お手頃価格で高見えしそうなものを使ってます。



元ナンバー入りキャバ嬢オススメスキンケア


シュウのクレンジングはいろんな種類がありますが、これが1番毛穴に効く!!
もう何本も使ったか分からないです目がハート
違うクレンジングに浮気すると
すぐに小鼻の毛穴が目立ってくる笑い泣き
やめてみたらニキビが増えたのでもう手放せません泣き笑い
洗顔するより楽だし、
洗面所もびしゃびしゃにならなくて済む!
公式サイトで買わなくても特に問題なかったので、いつも安いここで買ってます指差し

ジェニフィックはブースターが人気だけど、私は断然アドバンスト派。
マスク荒れもこれで治った!!
肌の調子イマイチな時に投入したらだいたい治るひらめき


下地なしでこれだけでもナチュラルなツヤ肌になれるので、愛用中ですキラキラ