このサイトももちろんつかてました↓
ちゃんと結婚に前向きな人が多いイメージじです^ ^



ランチでは九州にいた時の話を聞いたり、
関西のオススメなどを教えたり。

1時間半くらい楽しくお話しできました照れ

お店の外に出て、
財布からお金出そうとしたら、

ランチ代くらい払わせてくださいよ〜!ウシシ



もちろん奢ってもらって当たり前ではないけど、
初回はご馳走してもらえる方が嬉しいラブ

別にランチ代くらい払えるし、
割り勘でも全然OK、
これくらいで懐は傷まないのよおいで

でも払ってくれたら、
自分に価値を感じてくれてるような気がするんですよねひらめき


駅でお別れしようとしたら呼び止められて。

京都のお寺とか行ってみたいんだけど、
カメちゃん一緒に行ってくれない?

いいよ!もちろん!

あぁ良かった!
絶対に次の約束してから帰ろうって思って、
いつ誘おうかめっちゃ考えてた〜!


か…かわいい…よだれ

帰ってからLINEで誘ってもいいのに、
直接次のお誘いしてくれて嬉しかったです気づき

でもこれって、
微妙な相手の場合は断りづらくて嫌よね凝視


帰りの電車で早速LINEがきて、
次の週にデートすることが決まりましたラブ


今日はありがとう!
カメちゃん期待してた通りの子で、
すごいテンション上がってた^ ^

それはこっちのセリフや目がハート

来週のデートが
めちゃめちゃ楽しみになりましたラブラブ